SSブログ

東京ドーム 座席表 東方神起 [東京ドーム 座席表 東方神起]

東京ドーム 座席表 東方神起です。




どもども。ごちそうさんっす。

最近はアツい日がつづくわな。

そんな時は、いつもの仲間とコンサートへ。



東方神起さんの東京ドームコンサートです!

入手困難なチケットを手に入れました☆

★★東方神起さんのライブチケット★★


おおぉ~(^o^)

ちょーラッキーです!

まだあるみたいやんけw

今の時期が買い時⇒★★東方神起さんのライブチケット★★


いつもはもう無くなってんのに、

まだまだあるのねー



うちらは3人だから無くなる前に

みんなの分買っちゃうことに決めたー

みなさんも、急いでくださいね!!

行けないなんて悔しいから。。。



今回の会場はとっても見やすい会場なんで、

イマイチだったわ~と言う人は

是非チケット買って、参加しましょう!

でわでわ。







東京ドーム 座席表 東方神起です。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © ごちそうさん All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。